
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-

昨年行われたB'z25周年LIVE

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」

のDVD買ってきました~!

今回のLIVEは25周年ということで?今まで行ったことの無いところをまわったツアーでした。
そして自分の地元香川県にもやってきまして、丸亀市民会館というめちゃくちゃ狭い会場にやってきました~。
ホントにめちゃくちゃ狭い会場で、B'zのようなアーティストが来るような会場じゃないですw
チケットが取れるかどうかの心配もしてましたが、奇跡的に地元LIVEのチケットGET!!
しかも!
3列目というありえない席!
会場で席を確認してしばらく震えてましたw

基本的にLIVEのDVDは一つの会場の映像のみなんですが、今回は25周年の記念ということで、ホール会場は全会場は一部映像あり。
ということで丸亀の所で自分を探してみたら・・・
発見w

いや~、このLIVEは一生忘れることのないLIVEとなりそうですw
DVDは永久保存かなw






B'z | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/29 02:13
 | HOME | 

